無料ブログはココログ

« TOMORROW | トップページ | 那須岳 »

2010年4月25日 (日)

生藤山

Dsc01289qo

Dsc01302

昨日は 総勢11名で 

陣馬山 醍醐丸 連行山 茅丸 生藤山 三国山と

六つの山を縦走してきましたヽ(´▽`)/

Dsc01297qo

先ずは 陣馬山に向かって GOrun

Dsc01299qo

ちょっと” 休憩です(゚ー゚;

Dsc01303

陣馬山の頂上では 富士山は雲の中で見られませんでした゚゚(´O`)°゚

Dsc01305

和田峠から醍醐丸へGO~

Dsc01308qo

ちょっと”キツイです~(A;´・ω・)アセアセ

Dsc01309qo

( ̄Д ̄;;

Dsc01313qo

連行山 ここまで来ると お腹が ペコペコですriceball

腹ごしらえ( ̄ー ̄)ニヤリ

プ~ンと いい香りが あ・ coffeeの香りがするよ~

○○さんが 手際よく coffeeを入れてくれましたcafe

美味しかった お水やコンロ重かったでしょう。。。。。

あいがとう ご馳走様でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01319qo 

Dsc01322qo

ふ___茅丸につきました\(;゚∇゚)/

皆で ハイ・ポーズ(゚ー゚)

Dsc01326qo

生藤山に着きました(◎´∀`)ノ

Dsc01331qo

三国山です~ え______桜が満開かと思ったが

なに~ (@Д@;

Dsc01335qo

下山していきます♪

Dsc01336

Dsc01338qo

Dsc01341

Dsc01349qo

ひたすら 降りていきます\(;゚∇゚)/

Dsc01350qo

Dsc01351qo

ふ~ 着きましたよ~\(;゚∇゚)/

Dsc01354qo

お疲れ様でした(゚ー゚;

Dsc01357

Dsc01364qo

ふ~ 疲れました(A;´・ω・)アセアセ

バスよ____早く来いbus(○゚ε゚○)

Dsc01372qo

昨日一日の最後の お楽しみは (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

飲兵衛が 沢山います( ^ω^)おっおっおっ

beer乾杯~ 皆で飲む お酒は ワイワイやりながら 

楽しいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またみんなで 山歩きをして 楽しく飲みましょうね♪

Dsc01374

結構 長い時間飲んでいましたね~

3時間~4時間?ふ)))))))

居酒屋の帰り 女性だけに お花のpresentがありましたよ~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Good luck (o^-^o)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc01406

Dsc01401qo

隣街では 春祭りでした♪

手打ちうどんです~

Dsc01408

noodle 限定品ですが 何とか食べれましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

Dsc01406_2

手打ちうどんの体験もしたかったなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01388

じゃ~ん

ここは 畑です~

もしかしたら 貸してもらえるかも?うふ)))))

私の畑が 作れるかも~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

友達から 知人へ口利きで 貸してもらえそうです~

明日頃に 地主さんのご返事がもらえそうです♪

待ちどうしいなぁ~ 私に畑を貸してください~(*^-^)

しかし問題が 私は種一つ蒔いたことがない^^; 

図書館に行って 野菜作りの本を 

借りてきましょ~ルンルン( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc01395

かき菜でも 持って行くかって______

○○さん 一生懸命に採ってくれましたよ~^^

Dsc01400

Dsc01397

沢山)))))))頂きました♪

あれやこれやと 持っていけ~って 

やぁ~嬉しいね))))));:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ありがとうございます。

こんな調子で 今日も 帰宅は PM 20:00過ぎ^^

Peace and happiness (゚ー゚)

Thank you very much. 

I't up to you

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Q O (゚ー゚)

« TOMORROW | トップページ | 那須岳 »

登山 ハイキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
縦走は結構大変だったでしょう
お疲れ様でした
その後に飲んだ居酒屋さんは楽しそうnote
3~4時間もいたんですか~
随分飲みましたね~
畑作り楽しみが増えましたね~

畑作り 楽しみです♪

これから 忙しくなりそうです~ ルンルン^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330622/34388250

この記事へのトラックバック一覧です: 生藤山:

« TOMORROW | トップページ | 那須岳 »