無料ブログはココログ

« 稲包山 | トップページ | 大霧山 »

2010年4月12日 (月)

生藤山&縦走♪

Dsc00941

バスに乗って和田で下車bus

OH! 綺麗  桜が満開です~( ^ω^)おっおっおっ

Dsc00942

ここから 陣馬山に登っていきます~

AM 8:30 出発♪

Dsc00943

Dsc00947

Dsc00946

Dsc00949

Dsc00951

Dsc00948

陣馬山に登る途中に 可愛い植物たちに出合えましたよ(゚ー゚)

Dsc00953qo

陣馬山頂上は 賑やかです~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

AM 9:36位に 到着 約1時間 休憩なしで登ってしまったので

途中で 少し休憩をとったほうが よさそうです(o^-^o)

Am10:00 和田峠に 出発

Dsc00957

醍醐丸に到着です~

Am 11:00頃 

和田峠から 休憩なしで登ってしまったので 何処かで 

休憩をとったほうがよさそうです(゚ー゚;

Dsc00958qo

ベンチもあり ゆっくりと できる場所ですo(*^▽^*)o

Dsc00959

連行山に到着 Am 11:58 お腹もすいてきます゚゚(´O`)°゚

ベンチもあります ここで 一息入れて ご飯を食べましたriceball

Dsc00960

茅丸に行きますm9(^Д^)プギャー

Dsc00961qo

Dsc00962

到着です(゚ー゚;

Dsc00963qo

生藤山に着きました\(;゚∇゚)/

千客万来。。。。。。。三国山へGOrun

Dsc00964qo

三国山に到着です(;´▽`A``

Pm 13:00

Dsc00965

Dsc00966

Dsc00969

Dsc00971

Dsc00970

Dsc00974qo

ここも千客万来です~ お~^^ 山食ですか?

奥のほうでBBQをやっていましたwinebeerrestaurant(・∀・)イイ!

参加したかったなぁ~(微笑))))))))

この辺は これからが桜の見ごろのようですcherryblossom

楽しみです♪

Dsc00978

Dsc00980

Dsc00981

ちょっと” 寄り道です~

軍刀利神社元社です。

ここも広々としてて 休憩をとるのに良い場所です(*^-^)

ここから 井戸のバス亭に行けますbus

熊倉山 浅間峠__上川乗バス亭__武蔵五日市駅

土俵岳 丸山 棡原の方面へ

Dsc00985

三国山へ戻って 甘草水の方へ降ります。

Dsc00986

この辺はベンチもあり 桜が咲くと綺麗でしょうね(*゚▽゚)ノ

Dsc00992_2

Dsc00997

木漏れ日の中を♪ 今日は前にも人がいます♪

皆さん桜を見に やってきたのでしょうか?

Dsc01003qo

千客万来(*^ω^*)ノ彡

お天気が良かったからね!

先月雪の日に来た時は 

人っ子一人居なくて とても寂しかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

晴の日 雪の日 曇りの日 雨の日 人がいる いないでは

随分と趣が違うものですね(* ̄ー ̄*)

山は晴の日がいいですね 元気がでます(◎´∀`)ノ

Dsc01005

鎌沢入口の方へ降りていきます♪

Dsc01006

Dsc01010

Dsc01011qo

降りてきました\(;゚∇゚)/

Dsc01012

鎌沢入口バス亭まで 歩きますrun

Dsc01014

Dsc01015

下界は 桜が見ごろのようです 綺麗です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

バスに乗って 藤野駅へ

Dsc01016

家路には 一駅手前の駅で降りて 

ビール片手にbeer(誰もいないので)(・∀・)ニヤニヤ

♪ウ~寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (´,_ゝ`)プッ

Ipod に好きな曲を入れて 聞きながら(゚ー゚)

黒目川沿いの 桜並木を(提灯行列)cherryblossom

テクテク歩いて帰りました(o^-^o)

こんなひと時の時間が好きです)))))

      I'm Ioving it ! o(*^▽^*)o

Dsc01021 Dsc01020

昨年の2月に 仕込んだ 手前味噌です~

ず~~~~と気がかりでしたが(@Д@;

成功しました))))))ヽ(´▽`)/

何より)))))))))嬉しいです))))))(v^ー゜)ヤッタネ!!

材料: 玄米・大豆・麹から作ります♪

I't up to you ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Q.O

« 稲包山 | トップページ | 大霧山 »

登山 ハイキング」カテゴリの記事

コメント

この時期の登山は色んなお花に出会えて
楽しいですね~notes
cherryblossomも観れてラッキーでしたね~scissors
色んな山へ挑戦できて良いなぁ~happy01
サークルに入っているんですかsign02

バリッシュさん、こんにちは~♪
桜、ほんと満開!それも花の数が多い!
とっても綺麗ですlovely
山登りの途中に見れる野花も目を楽しませてくれますね(*^_^*)

美味しそうな味噌も出来あがりましたね^^Great!

ピッピさん 今晩は(^・^)

Circle? ん____似たようなものかナァ~"^_^"

Great________ どのように解釈しましょう"^_^"

moco先生・

バリッシュさん、こんにちは!
日曜の今日は山登りDayでしょうか?^^

Great! → お味噌の出来栄えに
       「素晴らしい!」 です(^_-)

Thank you moco先生(^・^)

私の中では 大切な ”味噌です______

日頃お世話になっている方達へ ほんの少しの お裾分けをしたいです♪

何時か moco先生にも 私のお味噌を お届けしたいです(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330622/34187439

この記事へのトラックバック一覧です: 生藤山&縦走♪:

« 稲包山 | トップページ | 大霧山 »