無料ブログはココログ

« 生藤山 | トップページ | 倉見山 »

2010年4月29日 (木)

那須岳

Dsc01504

久しぶりに 那須に行って来ました♪

Dsc01503

残雪の那須岳

Dsc01512

Dsc01524

ロープウェーで (9合目)ここまで 来ました。

スニーカーを 履いて少し歩いてみたが 滑りやすく

歩きにくかった(^-^;

Dsc01422

ジョイ那須へ 布小物を 納品に行って来ました(゚ー゚)

Dsc01423

ジョイ那須には 大勢の作家さん達の 作品がたくさん並べてあります。

とても刺激になります。

私も もっと「がんばって」人に 喜ばれるような物を 作ろうと励みになります。

Dsc01426

青森おでんを ごちそうになりました。

ご馳走様でした(゚▽゚*) 生姜味噌美味しいですね♪

Dsc01431

Dsc01429

Dsc01436

Dsc01454

温泉神社

Dsc01449qo

りっぱな 松ですね~

Dsc01459

Dsc01463 Dsc01462

那須に 来ると このお店に立ち寄ります♪

湯葉料理のお店です♪

Dsc01476

湯葉づくしです~(・∀・)ニヤニヤ

おいしい物が いっぱいです)))))))

生湯葉は お変わりもできますよ~

お値段も reasonable  ¥1980です~(*^-^)

車で来なければ beerも 飲みたかったなぁ~(´,_ゝ`)プッ

安全運転のためにも がまんだね(o^-^o)

Dsc01466

Dsc01470

お土産に 湯葉巻きと納豆を 買いました♪

Dsc01471

お座敷は 落ち着きます~

Dsc01473

うふ)))))

いいことが 書いてありますよ~

相田 みつをさんの誌です~

Dsc01491

豆寿屋さん(湯葉店)風情が ありますね♪

Dsc01540

皆に(友) お土産を 買って帰りましたよ~o(*^▽^*)o

« 生藤山 | トップページ | 倉見山 »

登山 ハイキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
わぁ~凄い雪残っていたね~
寒かったでしょう
スニーカーでよく登ったわね~

わぁ、まだ雪が。。。
でも登山後のお食事は格別でしょうねぇ。
へるしーな湯葉料理、惹かれます。
おいしそ~♪

那須にいかれたのですね。
まだ雪があって、涼しそうですねsnow

ジョイ那須に、パリッシュさんの作品が置いてあるのですか?
今度見にいきたいですねhappy01

ピッピさん

寒かったよ~

でも ちゃんと装備してたら 登りたかった~

血が騒ぎます(笑))))))

mocoさん

湯葉料理 美味しかったよ~ 私は 湯葉が好きです♪

レイミーさん

私の作品 色々ありますよ~

おかげ様で ぼちぼち 売れていますよ(^・^)

那須へ♪ バイクで行かれますか?

ジョイ那須の ピッピさんもマスターも レイミーが尋ねて行けば喜んでくれます~

ジョイ那須の チーズケーキ美味しいですよ~

マスターの手作りです(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330622/34446311

この記事へのトラックバック一覧です: 那須岳:

« 生藤山 | トップページ | 倉見山 »