無料ブログはココログ

« potager 2 | トップページ | Opera »

2010年5月10日 (月)

Mother’s Day 5.9

Dsc01886

朝 目覚めたら Dining thable に↑present

Dsc01892qo

わぉ~なにかなぁ?

Dsc01893qo

Oh!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

素敵な お箸です))))(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01898

八角形です~ 縁起の良い お箸です~(・∀・)イイ!

Dsc01899qo

Dsc01901qo

Dsc01904

Purplish カーネーション;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おしゃれです~

息子からの プレゼントでした♪

わぁ~ ふ)))))))

嬉しい))))))))です~

息子は 社会人になってから 毎年私に 母の日には 

プレゼントをくれますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

普段 お喋りすることもなく つまらないなぁ~と

思っていましたが 年に一度の 母の日には 直接

私に手渡しではなく 毎年そ~と Dining table に置いてあります(゚ー゚)

ありがとう♪♪♪♪息子殿o(*^▽^*)o

Dsc01784

ワインのコルクが 抜けない時_______

ひたすら))))))息子の帰りを 待ちます(;´д`)トホホ…

あ~ 早く帰ってこないかなぁ~ メールしようかなぁ?

なんて 考えながら 待っています ふ)))))

帰って来た 瞬間に wine開けてdashと 騒ぎますm9(^Д^)プギャー

ポ~ンと コルクを抜いてくれた時などは 嬉しくて))))))(微笑)))))))

男の人(子)は 力があるから そんな時は Reliable♪

昔は 故夫が ワインのコルクを抜いてくれて 

私が ワインを飲む人でしたが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今は 息子にワインのコルクを 抜いてもらっていますよ~( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc01924

ベビーリーフ

ルッコラ ターサイ ミズナ ピノグリーン コスレタス

レッドマスタード エンダイブ ほうれん草

色々入っていて便利ですね(・∀・)イイ!

Dsc01927

ぎせい豆腐の 葛あんかけ

豆腐 山と芋 きくらげ にんじん さやいんげん

調理法 蒸しても 焼いてもいいし↑を具にして 

油揚げで 巻いて 蒸してもいいですね(゚ー゚)

盛り付けは  器に切り分けたぎせい豆腐を一つだけ

入れて 葛あんをかけたほうが 上品に見えます(o^-^o)

« potager 2 | トップページ | Opera »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330622/34620570

この記事へのトラックバック一覧です: Mother’s Day 5.9:

« potager 2 | トップページ | Opera »