無料ブログはココログ

« 那須岳 | トップページ | potager »

2010年5月 4日 (火)

倉見山

Dsc01557

中央線で 大月乗り換え富士急で 東桂駅下車

この路線は たくさんの山々が ありますよ~

Dsc01559

ここから 登って行きます~

Dsc01561

いかり草?かな?

Dsc01565

心ない人が あちこちの 植林を折ってしまっています_____

悲しいですね 自分の事しか 考えていないんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

尾根づたいに 植えてある木 ほとんど 折ってしまっています

このようなことをしたら この山に入れなくなってしまいますよ~

入山禁止とかね_____山を大切に、していただきたいですね。

Dsc01570 

つきましたよ~(◎´∀`)ノ

ここからの 眺めは いいですね~

富士山が どか~ん とね!

Dsc01597

Dsc01606

いいところですよ~(o^-^o)

Dsc01620

Dsc01574

Dsc01580

Dsc01609

春りんどう?

Dsc01592

Dsc01618

Dsc01625

三つ峠が 見えますよ~(゚ー゚)

Dsc01633

Dsc01630 

ここが クマガイソウの群生地か~

フエンスが 張ってあります~

大切に 保護してるんですね(* ̄ー ̄*)

Dsc01637

Dsc01636

Dsc01640

めずらしい~ 蓮華草です~

Dsc01643

たんぽぽ

Dsc01647

Dsc01650

Dsc01652

Dsc01653

Dsc01655

Dsc01659

Dsc01663

Dsc01665

三つ峠駅から 登山電車に 乗って(○゚ε゚○)

家路へ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc01672

GWの二日目は 時間を作って 高尾へ

Dsc01673

Dsc01678

しまった______

混み過ぎです~ 何処から登ろうとも 人・人____

Dsc01686qo

高尾の頂上(@Д@;

Dsc01690

はぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Dsc01691qo

目的は 棡原の自然食の宿に 泊まることです~(・∀・)ニヤニヤ

Dsc01719

農家民宿です~

Dsc01694qo_2

先ずは 一杯beer

Dsc01696

ここのお部屋からの 眺めが 好きです♪

去年2回ここの 部屋に泊まって 今年も同じ部屋です~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01698

楽しみな 夕食です~( ^ω^)おっおっおっ

肉も魚も 出ませんよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01702

Dsc01703

Dsc01700

Dsc01701

Dsc01704

Dsc01705

Dsc01713

きび 小豆入り もち米入りご飯です~

Dsc01715

山菜の天ぷらです~

Dsc01717

手打ちうどんです~(゚ー゚)

Dsc01714

熱燗が いいね~bottle

Dsc01720

ぼたんの つぼみです~

もうすぐ 咲きそうですね~(゚ー゚)

Dsc01722

Dsc01724

Dsc01727qo

朝の散歩です~

この先の 初戸から 権現山に 登れそうですよ~o(*^▽^*)o

Dsc01728

Dsc01729

朝食です~ 唯一魚が。。。。。でましたよ~

Dsc01731

ねぎ味噌が 好きです~

Dsc01736

Dsc01737qo

バスに乗って 小菅の湯へrun

Dsc01740qo

着きましたよ~

Dsc01745

ハーブです~

Dsc01747

宿で作って頂いた おにぎりです~

ついでに ワインもwine 飲んじゃお~(´,_ゝ`)プッ

Dsc01748qo

上野原駅から 小菅の湯経由の バス便は 色々な 山にの登れますよ~

少しだけ 登山口を捜しに 歩いてみました~

ふう~ 疲れましたよ~(゚ー゚;

帰りのバス時間 待ちです~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc01541

Dsc01542

Dsc01544

手打ちうどんを 作っています~

少し 生地を 寝かせましょう~

Dsc01546

八重桜の 塩漬け

Dsc01549qo

昨年 梅干を作った時に 大切に とって置いた

しろ梅酢です~(*^-^)

Dsc01550

しろ梅酢に漬けて

Dsc01766

綺麗な色が でてきましたよ~

Dsc01769

少し 影干しに。。。。

Dsc01775qo

出来上がりです~ 

Dsc01767

麹を使って 甘酒を作ります~

Dsc01777

できたかナァ~ 

天然酵母で お饅頭やパンが作れますよ~(゚ー゚)

Dsc01757qo

うふふ)))))

私の ポタジェです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc01762

ハーブ。。。。。。。を植えました~(・∀・)イイ!

Dsc01752

ふ~ 疲れましたよ~ 休憩

Dsc01751qo

おにぎりって 白米のほうが 美味しいかも~riceball

Dsc01763

Dsc01764

ポタジェの 友ができました~(○゚ε゚○)

かき菜 大根 色々皆さんからの頂き物です~

ありがとうございます(゚ー゚)

やぁ~ ポタジェの友っていいですねo(*^▽^*)o

これからも 皆さん宜しくお願い致します( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc01773

あ・_______

玄関先に こんにゃく芋とほうき草の苗が 置いてありましたpresent

嬉しい))))))))))

しかも 植え方の メモ書きまでも( ^ω^)おっおっおっ

嬉しいです)))))))))))ありがとうございます(o^-^o)

好きなことを 勝手に はじめている)))))))私ですが・

嬉しいよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

きっと ”応援してくださっているんだなぁ~ 

ありがとうございます。感謝です)))))(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       相田 みつをさんの 誌より♪

あなたさまが わたしを応援してくださった

そのことが

わたしを どんなに

大きく 強くさせたことでしょう

あなたさまは いつも

笑顔で うなづいて

くださいました

どんなことも おゆるし くださいました

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。誌って いいですね・ (゚ー゚)

                          It's up to you_______Q O

« 那須岳 | トップページ | potager »

登山 ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330622/34524317

この記事へのトラックバック一覧です: 倉見山:

« 那須岳 | トップページ | potager »