無料ブログはココログ

« potager | トップページ | Mother’s Day 5.9 »

2010年5月 9日 (日)

potager 2

Dsc01847qo

今日も potager へ____

スイカに カバーをかけたり わけぎの苗植え

茗荷を植えたり 茗荷が 好きです♪

和風ハーブです~(゚ー゚)

Dsc01841qo

お水を 撒いて_________

あ~雨が 降ってほしいです~

potager から離れるのが 

ちょっと” 後ろ髪を引かれる 思いです(p_q*)

植えたての 苗が________

「なよなよし」くて とても 気になります__

”がんばれ”________

と。。。。頷きたくなります(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc01855

バラが咲いた バラが」咲いた♪

たった一つ 咲いたバラ______ヽ(´▽`)/

家の片隅に バラが 咲き始めました~

バラの 花が好きです♪

故祖父が 庭中に(実家) バラの苗をたくさん 植えて

見事に バラの園を作りました~

そこを通る人達が 思わず立ち止まって 眺めていました~

ぼたんの花も 見事でしたよ~

故祖父は 花が好きで 庭は お花でいっぱいでした~

今の私の家庭環境では 広い庭は 無いが_____

家の片隅に 植えてある  バラを眺める程度ですが"^_^"

綺麗な物は 綺麗です(゚ー゚)

Dsc01858

アジサイ______

Dsc01864

ベランダでは ジャーマンカモミールが 

咲き出しましたよ~(o^-^o)

Dsc01860

ゼラニュウム~

Dsc01840qo

あぁ~ 今日は 疲れました"^_^"

二日続けて potager へ♪

夕食は 先ずは_____

wine で一杯( ´艸`)プププ

« potager | トップページ | Mother’s Day 5.9 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330622/34609195

この記事へのトラックバック一覧です: potager 2:

« potager | トップページ | Mother’s Day 5.9 »