無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

2010年5月 8日 (土)

potager

Dsc01787

甘酒で 酵母作り

酵母は 生きています 日々気になります。。。。。。。。。。。

毎日観察しています 目が離せません~(゚ー゚;

Dsc01786

玄米ご飯を お粥にして レーズン デーツを入れて

Dsc01788

玄米お粥パンを 焼いています~

Dsc01790

黒米入り玄米ご飯を炊いて 

ふ~忙しい_____

Dsc01792qo

potager へbud

Dsc01794qo

スイカ 茄子 南瓜 トマト きゅうり にら

ねぎ ピーマン ししとう こんにゃく ふき

ハーブetc 色々植えていますよ~\(;゚∇゚)/

Dsc01798qo 

ふ_____疲れました(^-^;

Dsc01801

lunch です~ 皆さんにも お裾分け(゚ー゚)

Dsc01795

玄米お粥パンが 結構人気です~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc01803

畑からの 眺めもいいです~

山とは ちょっと 違いますが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01819

畑仕事の 帰りに ちょっと車で 足を延ばして

城下町 川越まで 有名な 時の鐘です~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc01830

ここの お蕎麦が 食べたくて 出かけてきました~

前回は ざる蕎麦を 食べたので 

今日は 大根おろし蕎麦を 注文しました。

盛り付けが 綺麗です~(・∀・)イイ!

ん________

やっぱ・ 蕎麦は simple な ざる蕎麦が 好きです~(o^-^o)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今 畑がとても 気になります)))))))

種蒔きや 苗の植え付けをが、終わりましたが♪

あ~雨が 降ってほしいです~

山登りの日には 快晴を願い 畑には 雨降りを願い

誠に 身勝手な わたしです\(;゚∇゚)/

明日も potager へ わが子のように 気になります)))))))

優しく 手をかけてあげなければね。

美味しいものは できません~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ